ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

期待以上のものに出会うよ

12月末に市内の病院へ転勤になった友人と家呑み。
とにかくその病院の職員食堂のごはんが美味しいとのことで1カ月もたたず3キロ増えたとのこと。閉鎖的な空間で潔癖の上司にしごかれてる割に元気なのはそのおかげなんだろうな、と思う。本人は気づいてなかったけどね!
ただまだ「自分はネガティブ」だと思い込んでいる節があって、まだまだ不安です。いつまでモラトリアムすれば気が済むんだ友よ。ネガティブになって負のスパイラルに陥るのは「自分だけ」だと思ったら、大間違いだぜ!多分友人から見たら、私とか悩み皆無に見えるんだろうなぁ。光栄なことです。