ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

KAN

往年の名曲と大ブレイクした他人の曲で大賑わいでした。
記憶にも残らないくらい昔の曲でスタート。

  • こっぱみじかい恋!
  • ちなみに本日の普段着は80年代ビジュアル系です
  • 立ち振る舞いも同様
  • そんな中「死ぬまで君を離さない」大熱唱
  • どよめく会場
  • 当時はまだ「ストーカー」という言葉がなかったですから
  • 9曲をMCなしで走りきった結果汗だくで本日の公演を一旦終了
  • 以下アンコール(賞味2時間半)
  • 中野先輩のお陰でビジュアル系の呪縛から解き放たれました
  • 1人で演奏する為に作られた曲を5人がかりで演奏するのが今回のツアーのコンセプト
  • アルハンブラの思い出」を5人の演奏でどうぞ
  • むらじかおりがすごいトレモロ弾くヤツを5人がかりで披露
  • 見てるこっちが疲れる
  • 新曲などもやりつつ「紅の歌」など聴かせどころも終了し「適齢期LOVE STORY」へ
  • 本日演奏した全ての曲をダイジェストでお送り致します
  • 近年稀に見る最高の出来でした
  • 「会いたかった」からの平井堅
  • 素晴らしい
  • 史上最も呼んで後悔したアンコールも終了
  • 最後の最後は「今度君に会ったら」
  • これもなかなか演奏しない名曲です
  • 素晴らしい(衣装はビジュアル系)

公演終了のアナウンスも過去最高の出来でした。楽しかった。もらったチラシの一番下にひっそりと「あの伝説のやきそば公演が10年の時を経てついになぜか今映像化」の文字。あのやきそばがついに…!
という感じで本当に楽しいのでよかったら今度一緒に誰か行かない?