ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

あぁシュガー 君しかいない

夕方までかけて完璧に終わらせたあとはご褒美を頂きに行く。

お探しの店舗のページはありませんでした

わーいわーい

海鮮からから始まり目の前でどんどん焼かれる素材たち…にんにくスライスも丁寧にカリッカリに焼かれていきました。オマール海老にホッキ、野菜もバターで炒めたり塩だけだったり。にんにくとポン酢2種類のタレで全て食べる感じなんだけどこのタレが濃すぎないからゴハン欲しいとか全然思わないのね。この2枚で3人分です。

牛フィレ!もちろんレア。

牛ロース!いわずもがなレア。

ガーリックライスも食べ終えて出てきたフォンダンショコラのまたおいしくボリューミーなこと…!トロトロトロ〜て出てくるね。これね。
やっぱフルコースはお腹いっぱいになるなー。大満足!
ところで朝起きたら左手の甲に赤いプツプツがちらほら…指にポツンとできたことは何度もあるけどなんかいやな感じ。