ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン

開始10分で和解。
いやー楽しかったー!改めて仮面ライダーとの年齢層の違いを目の当たりにした感じです。子供たち、自由。「ゴーカイジャー!」「ギャバン!」「あっゴーバスターズだ!」30分を過ぎたあたりから「帰りたいー」と言いながら立ち上がる子供たちも数名確認しまして、本当大変ですよねって思った。
今は亡きバスコ&サリーのピンピンした姿とか、さりげなく次回作のスーパー戦隊出したりとか賞味70分?によくもまぁギュッと詰め込んだなと思ったんですけど途中ジェラシットの経緯聞いてたら90分はいってた。そっかージェラシット牢獄にいれられてたかー。まあでもこれで脱獄できたわけですからまだ最終回ジェラシット得フラグは生きてますよ!
ゴールデンウィークにはヒーロー大戦「スーパー戦隊vs仮面ライダー」とのことですけど和解までの時間に期待。