ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

全然頑張ってくれない

「こんなにひどいなんて…!」とひとしきり心配されてからラーメンとか食べに行きました。あと買い物。
いろいろ調べてくれたけど、この1週間悪化し続けているので明日違う病院に行く事にしました。家から一番近いでっかい病院に行こうと思う。すんげえでっかいとこ。

ばりきや!好みじゃない!
で、食器洗いならなんとかできるけど野菜やら魚を洗うというのがきついのでやっぱりレトルト的なものを買い込む。そしてスープDeliがちょううまいことに気付く。

味の素 クノール スープDELI エビのトマトクリームスープパスタ 41.2g×6個

味の素 クノール スープDELI エビのトマトクリームスープパスタ 41.2g×6個

今のところはずれはないけど1番好きなのはトマトです。お湯を入れてすぐはさらさらなのに3分たつとトロットロ。トマトの酸味そのままで食パンつけて食ったらちょううまい。ただパスタがうまいこと全部柔らかくなってくれない。せつない。
コーンポタージュみたいに自分のカップで作れるパックもあったのでそれを買い込んでみた。ドンクのフランスパン用意せな。