ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

恋しくて目を閉じれば

待った待った。待ち疲れて休んだった。
診断的にはやっぱりかぶれでした。首と足も見てもらったけど変わらず。ただ薬はガツンと1週間分、それも本気っぽい処方をされて1番ひどい手首は包帯でグルグル巻きにされて帰ってきました。
で、院内処方だった気がするんだけど入る前に薬局を見つけて「ここかな?」と思ったらやっぱりそこ案内されたので素直に行ったんですけど、お金も払ってさあというところで「実は今日開店したんです」と言われ記念の手ピカジェル的なものとリラックマのボールペンをいただく。思いがけず立ち会うとこんなに心ってざわめくんだなぁ、と勉強になる。

両手この状態。
それにしても包帯巻くと楽だなーあの女医さんアンジェラアキにそっくりだったなー。