ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ゴーバスターズ:45話

新年一発目、かつ最後の能天気回。
着物と袴、もう少し見たかったなーっていうのと樹液の輝きっぷりに大変楽しく気楽に見ていられました。ただ新年早々ゴリラのロボットに「もう29でいい年だから…」とお見合いをセッティングされるブルーバスターを見せつけられ思わず胸を痛めた事実は書き留めておこうと思います。あと鏡餅
ここまで1話も見逃さず、楽しみ、ショーも見に行って愛着も湧いてるゴーバスターズですけど物語的にはもうひとつ物足りないといった感想で、やっぱり敵がね…ふんわりしてるよね…!
いえ、エンターさんとかすごくいいんです。エスケイプさんも本当に朝からご馳走様してるんですけどなにせほら親玉が、実体化してないじゃないですか。データだもの。ふんわり。もっとありえないくらいの圧倒的な強さと外道っぷりが欲しいところです。あたいこんなんじゃ物足りない!エンターさんはチラチラとその素質を覗かせてはいるんですけどねー。
というわけでラスト4話?ドン引きするくらいの鬱展開、期待してます!!!!(外道)