ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ウィザード:17話

ATARU」の犯人がゲームで使ってたアバターの名前が「ウィザード」でちょいちょい手かざしてましたね。ドンさんといい(あれは清水さんの演技ありきでしたが)好きなドラマに別の好きが出てくると嬉しいものです。俺得です。
2号ライダーが満を持して登じょ…ラトラー…?
あの出所不明の大物感、通じてるようで通じてない会話、意味もなく前向きなあの感じ、伊達さんの再来かと胸をときめかせてしまったことをご報告致します。ライダーのデザインも好きです。ベルトはなんていうか開きっぱなしですけど(!)片マントは非常に綺麗ですし私はどうやら複眼タイプが好きなようです。こうしてまたひとつ無駄な好みが生まれてしまった…。
ついでに書いておくとここまでのウィザード、ちょっと「仲間になっていく感じ」が早すぎるかなっていうのとついこの間の「あいつはアメリカに行ったよ」みたいな嘘?言いたいことは分かるんすよ、『真実を告げるのが必ずしも正しい事とは限らない』。でも私の中であの嘘はアウトっす…と思った。ちなみにこれまでで一番好きなシーンはピアノの発表会を見に行った瞬平に晴人さんが言う「ちゃんと正装しろよ〜」です。