ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ここは天国

創絶っていうすごいフィギュアがあるんです。

HDM創絶仮面ライダー 夢の友情パワー炸裂編 10個入 BOX (食玩)

HDM創絶仮面ライダー 夢の友情パワー炸裂編 10個入 BOX (食玩)

ラムネ1個ついて定価400円の食玩、今大なり小なりたくさんの種類の食玩が出ている中で値段とクオリティが素晴らしいと思われるブランドのひとつです。安くなってたのを昨日うっかりカゴに入れてしまってウキウキ開けたらアギトさんでした!か、カッコいい…顔と手のディテールがとにかく凄くよい…!
それでこのシリーズでもっと過去のライダー出して欲しい、というか分けて出して欲しいそうすれば過去好き現在好きの両方幸せって言ってる人がいて、ん?ってなって「それだとBANDAIが幸せにならない」って打ってみたあとBANDAIに限らないし要するに固体販売数に差がつくと企業が困る→売れるのしか造らないorそもそも造らない→私たち困る、みたいな感じになるなって思った。フィギュアーツの受注生産がそれを物語ってる気がする。私たちは安価で手に入るっていう対価を払ってますしね。
てことでフィギュアーツのゴーカイレッドかデネブかリュウタロスかレッドバスターかバスコかどれでもいいから欲しいしなんならモモでも(ry