ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

未来の僕に向けたプレゼント

よく焼けた方のチーズケーキを、DVDを借りたお礼に持っていったら大丈夫だったようで一安心する。しかし写真はバナナマフィンである。

「ウルトラゼロファイト」を借りたのです。テレビシリーズ見てないのにね!1話3分でどんどん進んでいく、地球での戦いを終えた後のウルトラマンゼロと愉快な仲間たちの話なんですけど、最初のゼロの無双状態と愉快な仲間たちの愉快さから後半の落差がハンパなくてだだ泣きしました。センスいいなぁ。
新しいウルトラマン、「ウルトラマンギンガ」も始まって、タロウはもうあのままのソフビ状態でしばらくいてほしいと思った。それで毎週戦いが始まると飛ばされて「早く大きくなりたーい!」を鉄板にして欲しい。1話目にして「早く大きくなり」くらいで切られていたのでさ来週からは「早く」あたりで切られるくらいがなお良い。
ひくくらい蒸す日が続いてる中でまんまと風邪をひいた。熱は出ていないようなので早めのパブロンで復活を目指す。まだ遅くは無いはずだ。そして右足の親指に血豆ができた。部活かっ。この満身創痍で夜から函館より帰還なさる方を歓迎する宴の幹事をしにすすきのへ行って参ります。終わったら特撮バーだよ。