ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

本年も宜しくお願い致します

昨年中は特撮に関する記事だけ異様に数字が伸びるこのはてなダイアリーを見ていただきまことにありがとうございます。本年も変わらず宜しくお願い致します。

<風花ちゃんがドタバタする話>
1回目だけ行って来ました。2016年のガワカツをプロレス凪で始めることができ本当に嬉しい気持ちで胸がいっぱいです!午後から親戚の挨拶に行く予定だったので1回目だけでしたが、有料ポラロイドの調子が悪すぎて初めて目をつむった写真になりました!すごい!(?)

  • 仮面ライダードライブ&チェイサーと遊ぼう!(1/3@イーアス札幌)

<「が」遊ぼう!>
始終生アテ、鉄のハートでボケ続けるチェイさんと突っ込み続けるドライブ、冷たくあしらうお姉さんでめでたい幕開けでした。いやーもう…本当に楽しかったです。まさかあんなに喋るとは…ハハハ…
というわけで、今年も北の大地のヒーロー達を応援して行きたいと思います。私自身は沢山のお客さんの中の1人ですが、こちらはどうしてもスタッフの方々の顔を覚えてしまうので、上記2回でお見かけしたスタッフさん方に心の中で新年のご挨拶をさせていただきました。思うだけなのでね…思うだけは許して欲しいね…!
珍しく早々に書いているので2016年の目標でもと考えてみたんですが、昨年は環境が変わり、恐らく加齢が原因の体調の変化もあり、そんな中でも結構遊んだよな、という1年でした。今年は環境が変わることはほぼないだろうと思われますし、昨年で体調との付き合い方もつかめてきたので、あとは自分自身が落ち着いて生活すれば自ずと楽しい1年になるのでは?ということで、来年振り返った時に「いい1年だった」と思えるよう、その日その時にしたいことを楽しみ、都度対処しながら暮らしていきたいと思います。ところで昨日風邪もらっちゃったみたいで!!ノド痛いんですけど!!!ちょうウケる!!!!!!!!(病気)
「1日1楽」が目標ですが、具体的には今年はカメラを新調したいのと、海外旅行に行きたいな、と思っております。いい1年になりますように。