ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

時間がない人のためのジュウオウジャー:2話

みなさ〜〜ん!こ〜んに〜ちは〜〜〜!!!!3話がもう目前に迫っていますが気にせず行きますよ!平日は朝から晩まで仕事だし土日はぐっすり寝ないとダメだし起きたら夜のドラマの録画消化しないといけないしとりあえず今日のうちに先週の真田丸ラブライブ!見進めとかないといけない多忙な貴方のために私が!この私が!!!動物戦隊ジュウオウジャー2話をご説明致しましょう!
突然地球を襲ってきた敵・デスガリアンによってジューマン界へ帰るためのキューブが壊されてしまったジューマン達、とりあえず大和先生のおうちに居候することになったのですが、レオ(ライオン)、セラ(シャーク)、アム(ホワイトタイガー)は人間の世界で大はしゃぎするしちょっと気を抜いたらすぐジューマンに戻るしなんといってもタスク(象)が早々にツンを発揮してめちゃくちゃ面倒くさい!しかし、安心して下さい、象ですよ!りんご一個で懐柔されたタスクは他の3人と共に大和(イーグル)先生のムチでまとまり晴れて正式にサーカス団の一員となったのでした。
メモ:ロボは先着3体が火の輪くぐりをして合体、溢れるサーカスみ
ポイント:敵が来るとしっぽがピーンと立ちます
みどころ:開始30秒で象の棒っぷりが明らかになりパオーン
次回予告:アム可愛い