ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

時間がない人のためのジュウオウジャー:3話

みなさ〜〜ん!こ〜んに〜ちは〜〜〜!!!!月末月初の進捗どうですか?一文字書いたら3件問題が勃発する職場で虫の息の私が!この私が!!!動物戦隊ジュウオウジャー3話をご説明致しましょう!
4人がジューランドに帰るためにはもう1つ『王者の資格』(変身アイテム)が必要、ということで探しまくる5人ですがなかなか見つかりません。そんな中人間であるはずの大和先生の視力が覚醒!めちゃくちゃ遠い場所でイチャコラしていたリア充に突撃したらロボ戦時の強化パーツ、キリンを手に入れましたとさ!この大和先生の視力覚醒のくだりでこのリア充はケンカ別れするしアムの生存本能はすごいしセラ様の冷たい目線ありがたいしレオの地団太可愛いしパオーンだったけどこれら全ては鳥男(村上幸平)ってヤツのせいです。間違いありません。
メモ:デスガリアンはコンティニューしすぎ、細胞大事に(巨大化に必須)
ポイント:人間界に『資格』以外のパーツがあることから「ジューランドと人間界は繋がっている」いうセリフ良い
みどころ:レオことジュウオウライオンの華麗な崖落ち
次回予告:プロレス
ジューマンの4人、群れは作るけど馴れ合いはしない辺りが動物っぽくて好きです。アムの考え方は一番動物らしいなと思いました。元の場所に戻ることも大事だけど、今いる場所で生きていく為に順応していこうとする姿は進化の過程そのものですね!その点レオも「まずはメシの心配」と言っていたし猫科はその辺強く描かれてるのも面白い。ところでアムに対する大和先生の対応が全然うろたえてなくて大和先生の女性遍歴気になる木。以上です。宜しくお願い致します。