ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

デジタル一眼レフカメラあれこれ3&若かりしあの頃

id:merecoさんのお陰で色々と知ることが出来ました!改めてお名前あげちゃいました。嬉しすぎて、夏。
結局まだE-410E-510で迷っている状態ですが、最終的にいざ買うぞとなった時に店頭で二つを手に持ってみて、それで決めようかと思います。軽さを取るか、機能を取るか。(見た目も含め)
で、先立つものなんてまさかあるわけがないじゃないですか。(じゃないですか?)なので私の頭の中の消しゴムとか、鉛筆とか、電卓とか総出で考えた結果9月頭に手に入ればなぁ!(力強く)(察してください)と思いました。思いましたので、そうなったらやっぱりデジタルだから、ちゃんとデジタルらしくパソコンなんかで管理して、Flickerとかにどんどんアップしたりなんかしてね!ね!そんなデジタルライフも夢じゃない!っていう夢を見てるので早速今日パソコン周りをちょっと整理して何ヶ月ぶりかに自分のパソコンで更新しています。おでえらい。ちょうえらい。この暑い中一人でパソコンデスク組み立てたりしてちょうえらい。しかもこの999円のニトリの低反発座布団ちょう快適。みんなどんどん買えばいいと思う。なぜならちょう快適だからです。ニトリの差し金ではありません。ありませんのでニトリさんは好意で以降の低反発座布団のマージンにid:yumegiwaを加えるべきだと思いました。
でもって快適ついでにパソコンの中身も整理したんですけどそしたら当たり前ですけど昔の日記が出てきたんです。そしたらちょうびっくりした。ていうかひいた。この人氣志團のことしか書いてない。(「きしだん」を一発変換できてしまうあたりに目頭が熱くなります)しかもちょう面白い。何が面白いって「せーのっブンブン、プリン!ですよ。意気揚々と文字色変えてるんですよこの人。まじひく。ちょう面白い。
というわけで、全部ひっくるめてやっぱり再セットアップが必要だなと思いました!(脳みそ含む)