ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

俺的RSRタイムテーブル発表!

皆さんがアップされているのを見たりたもつさんとメールしてたりしたら俄然テンションが上がってきたので本気出して考えてみた。

[1日目]
サケロック or(and?)つじあやの

ハナレグミ or ビークル

井上陽水

ザ・クロマニヨンズ

SOIL & "PIMP" SESSIONS or スカパラ

KEMURI

と書いてみたものの最後のほうは多分誰かしらの金魚のウンチをすることになると思います。誰か私をどこかに連れてって!楽しませて!

[2日目]
勝手にしやがれ or スガシカオ

ピロウズ

ミドリ or オルケスタ・デ・ラルス

エレカシに行くかベンズーヤザワを聞きながら休憩タイム

FLYING KIDS or UA or コーネリアス

スカパラ

バンプ or ブンブン

フジファブリック

Cocco

????

ラストはGRAPEVINEかなーと思ってはいるものの、この日も金魚のウンチ率が高いので時の流れに身を任せます。
「何もなければちょっと見たいなぁ」と思ってるアーティストが3組被ってたり、RYUKYUさんを見たいけどフジと被りそうだったり、本気で全部見てたら絶対死ぬしでてんやわんやですよ。
まぁ私は皆さんと会えればいいので!もうそれだけが目的と言っても過言ではないので!なので皆さんでこぞって私を楽しませてくれればいいと思うよ!と思いました。楽しみ☆(うるさい)