ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ

http://www.sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/index.html
まさに、その、スキヤキ?スキヤキっていうの?でした…。
ストーリーは公式サイトなりで見てもらえたらと思うんですけど、なんかもうちょいちょい出てくるクエンティン・タランティーノクエンティン・タランティーノクエンティン・タランティーノ。ちょいちょい出てくる。ちょいちょい出てきては全てをぶち壊すクエンティン・タランティーノ
何かを書こうとすると直接ネタバレになってしまうのでどうしても書きたいものだけ隠して書きます。(本当にちょっとだけですが)
見た目はグロくてエロいです。血がブワー!で、木村佳乃がヒー!です。痛いグロいシーンもギリギリ笑いにできてあるので見れたけどでも残酷でエグいしもうどうしようもない感じがあります。あと登場人物が大体カッコいいです。特に伊勢谷友介堺雅人がギザカッコいい。ていうか基本的にみんなカッコいい。
気分としては「母親がベランダに洗濯物干してる間に1歳の赤ちゃんが内側から鍵かけちゃった」っていうほのぼのニュースを見て「のちのクレヨンしんちゃんである」みたいな突っ込みをしているのを見せられている感覚です。分かれ。(命令形)
桃井かおりに向かってちゃぶ台をひっくり返すクエンティン・タランティーノ
・「甘みは白菜からだせ」
AKIRA
石橋貴明
堺雅人の忠誠心。