ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

考えたら人生ってオバさんになってからの方がながいじゃねーか!恐っ!

ところでその相談した友人というのが久々に会ったいとこん先輩で、途中からはトモリんも加わって、あいこちゃんは仕事で残念ながら来られず、でも久しぶりに「集まった!」感のある、思い出迷子感のある雰囲気が醸し出されたような気がしてとても楽しかったです!ありがとうございます!
それで彼女達と一緒にカラオケに行くと毎回色んな趣向が凝らされていて本当に飽きないんですけど、昨日は「色々リクエストすればよかったな…」と帰ってから割りと本気でへこみました。『もってけ!セーラーふく』のカップリング曲も歌ってくれたのですが、一晩たっても「セーラー服はいいのにニーソックスは返せと歌う心情」が理解できてなくて悩んでいます。

ていうか平野綾ってですよね。
NHKの「解体新ショー」のナレーションもしておられる。売れっ子ですね!売れっ子は好きですよ基本的に。
愛をこめて花束を

愛をこめて花束を

この曲はいいですよね。実は自分でも歌っていたのですが、トモリんの方がやっぱり上手くて合ってる。このアーティストの言葉の乗せ方はとても素敵です。ていうか私完全にいしわたりさんにしてやられてね?してやられてね?踊らされてね?