ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

This is the movement

本日お休みをいただきまして、満喫中です。なんかもう、満喫中です。家、最高です。というか、私の居場所、やっぱりもう実家じゃないのかなーとか思っちゃうくらい満喫中。ありがとうございます。
ところでトモリさんが昨日有休とか。行動パターンが似過ぎて恐ろしいです。iPhoneいかがですか?スペル、合ってますか?これで私もiPhoneとかにしちゃえばなんかあれでしょ?お互いちょちょっと振るだけでバシッと連絡先交換できたりとか?するんでしょ?でもしないです。変えないです。何故ならお金がないからー!(黙れ)
で、先週はそのトモリさんと久しぶりのGIGを開催させていただきまして、最初から確かに飛ばしてはいましたけど、恐らく「Real Face」あたりからおかしくなったんだと思います。完全にJOKERの所為だと思います。Tak.Matsumotoが降りてきたのもその所為だと思います。

涼宮ハルヒの消失』2月6日(土)公開とのことです!サービスサービス!(!)