ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

オタクはよくしゃべる

やっと見ました今見ましたアメトーークエヴァンゲリオン芸人」。た、楽しかった…!
私もそれなりに大きな子供になるまでアニメにお世話になったクチで、エヴァさんはほぼリアルタイムで見てたんですけど、もうまさに「その通り!」ばかりの1時間でした。というか、逆に安心した。みんなやっぱそう思うよね!?みたいな安心。(エヴァを見ている友人がいなかったので今までひとりぼっち感満載でした)
あっちゃんの第14使徒戦熱演とか「賛否両論の」とか「漢字の“さん”とかはやめます」とか本当に面白かったです。もう一回見たくなってきた。
私はといえば見てたは見てた。でも当時の私の心境を今の私が言うならば「言ってる意味はよく分からないがとにかくすごい自信だ!」であって、今ものすごく見なおしたい。アニメを全話見るのはちょっと体力が奪われそうなので、新しい劇場版を見たいです。有田も面白いって言ってたし。もちろんビデオで。
それにしても私はガンダムを見たことがないのですが、ガンダムも見たらもっと面白く見れると思うんですよねー、ケロロ軍曹
ところで誰にも求められていないシリーズでおおくりしている「今週の土方さん」は、
・名前が「トッシー」。
・語尾は「ござる」。
・名前に「氏」をつけて呼ぶ。
真選組をクビになった。
・「働いたら負けだと思ってる
鍛冶屋がオタクの息子を切ってしまったことからその息子の怨念が宿ってしまった妖刀のせいでオタク化したそうです。良いバカの例ですね。