ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

腐っても女子

別に腐ってないんですけどざっと10日くらい前にSportioを手に入れて以来本当にメールが楽しくて仕方がない。いわゆるデコメってやつだ!(久しぶりにもかかわらずやっぱり今更感満載でお送りしています)
というのも今までの携帯では、デコメが恐らく送った人の意とは異なるような状態で送られてこないというか、どんなに小さなデコ絵文字でも別受信しかできなかったのでいちいちめんどくさい!しかも受信しても下のほうに添付データとして小さいのがくちゃくちゃ動いてるだけ。みたいな状態で、送ってくれた方はちゃんと文章の中に可愛らしく入れてくれているだろうになんだこの状態ていうかデコメってなに「でかいよこめ1キロは」とかそういう商店街の懸賞の商品についての井戸端会議かなんかかと思っていて、正直びっくりした。そう!Sportioに替えてからちゃんと!ちゃんと可愛らしく表示されるようになったのであります!!ちゃおっす!(色々と混じっています)
それでここ最近メールをくれた方にはもれなくケロロの絵文字やらでほとんど自己満足に近いゲロゲロメールを送っていて本当にすみません。「あいつのメール最近ちょう重いんだけど」とか聞こえない。すみません。携帯自体は画面の切り替わりが一呼吸あって急いでるときにはちょっとアレですけどなんとかフラッシュ?待ち受けにニュースとかが流れるやつを母とか姉とか持ってて、みんなもれなくそれくらいの一呼吸があるので多分普通です。気になるのはそれくらいで、あとはフォントとかメニュー画像とか可愛らしく非常に気に入っています。以上です。