ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

幸せ家族計画って計画してる時点ですでに不幸せ度割とマックス

WiiFitをやっております。ちょう楽しいです。ちょう楽しいし、本当初めて開けたときにはまさにあのテレビのCMのような!みんな画面に釘付け!ちょう笑顔!そんな幸せ家族(頭が)みたいになること請け合いで会う人会う人におすすめしていたのですが、私が夜家に帰ると姉が思い出し笑いをするわけです。
姉と父は私より帰りが早いので私がいないときにもガンガンFitしてるわけですが、父がマラソンをやっていたそうなんです。自分の似顔絵のキャラクターで家族それぞれやっているので、父はもちろん父の似顔絵で走っているわけなんですけど、その横をすり抜けた人物がいたらしい。それがなんと私。私のMii。父を追い抜きざまに私の顔がちらっとこちらを向いてニヤニヤして走り去っていたらしいのですが、その後まさかの転倒。素晴らしい転びっぷりと丁寧にもズザーッという効果音付きで、父はもちろんそれを追い抜き、その後私が追いつくことはなかったそうです。
というのを非常に楽しそうに姉が私に語ってくれたので、本当にWiiを買ってよかったなぁと思いました。みなさんも買ったほうがいいと思います。