ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

今日、今がどんな昨日よりも好調よ

もうそろそろ紅葉も終わりかな、ということで、写真蔵出し!今年は綺麗なところたくさん行けました。

  • 神仙沼

神仙沼/kesen-numa
神仙沼/kesen-numa
リス二匹に遭遇したんですけどカメラには収められず…。この細いぎしぎしの木の橋に修学旅行生がわんさかわんさかいらっしゃいました。ラサールめ。邪魔なんだよ頭良さそうな顔して。

豊平峡/houheikyou
豊平峡/houheikyou
豊平峡/houheikyou
電気バス乗ったり、ちょっとした登山したり。展望台に行く途中にモッテモテの紅葉(綺麗な赤!)があったんですけど、老若男女皆さん迷いなく葉っぱをぶっちぶち取っていて、いかがなものかと思いました。落ちているのを取りましょう。ね、そうしましょう。
電気バスの途中には九段滝っていうのがあって、そこだけゆっくり走らせてくれるんですけど、運転手が「飲むと冷たくておいしいですよ〜。私たちは飲まないけどね、エキノコックス入ってるから」って言ってました。何が言いたいんだこの人は。

  • 収穫

収穫
昨年に比べて種自体が非常に小さい。一応収穫したけど来年は色とかも考えてちゃんと買おうかな、と思います。タダで貰った種だしね…!