ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

魔法以上のユカイが

なんも言えねぇ。
と書いた3時間後、熱が出て見事にダウンしました!ちょうウケんですけどー!
昨日は1日咳とのどの痛みと鼻水と関節痛に苛まれベッドから微動だにできませんでした。ビックリした…。インフルエンザの予防接種を受けたところに受診しに行ったんですけど「普通の風邪!」と断言されました。調べてないけどね!
今日は関節痛が止んだのでやるべきことをし、早々に帰ってきました。でもまた熱が出てきた気がします。内田さんもなかなか長引いてるようで…あっそう寝込みすぎてメールできませんでしたitkn誕生日オメデト…(ひどい!)
それで今日は今日で咳とのどの痛みと鼻水と、夜になるにつれて関節痛と熱が出てきて今に至っては親知らずがなんかもう見るからに虫歯になってそうな色をして痛んでいます。なにこの歳末大売り出し。