ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

五官が有るだろう

歯が痛い。
もうこれは笑っていただいて全く問題ないんですけど金曜日も早く上がらせてもらって早々に床についたわけですよ。わけなんですけどイソジンでのうがいで風邪の症状的にはかなり楽になっていたはずがなんだか、歯が、歯の痛みが、尋常じゃねぇ。この痛みマジパねぇ。土曜の朝にはほとんど口をあけることができない状態でバナナだけハムハム(!)して歯医者に行ったら、なんか、「あぁ〜こりゃ痛いね…」、「今夜が一番痛むね…」、「薬、飲んでね」、「明日も来てね」…私の口内でいったい何が起こっているのか一切の説明もなくただ痛む奥歯(親知らず)。効く痛み止め(マーベラス!)。
そんな感じで今日も先ほど歯医者に行ってきたんですけど、おそらくピンセットかなんかで歯茎をめくって直接薬をぐりぐりやられたのでちょう痛いです。リンパまでぷっくりです。お菓子食べたいです。助けて。