ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

残してほしかったもの

上の写真、ポラロイドのSX-70で撮ったものをスキャナーで取り込んだやつなのですが、SX-70用フィルムが買った直後に、そしてとうとう600フィルムも生産終了ということで、なんだかもうもったいなくて仕方がない。こんなにいい写真が撮れる機械が使えなくなるなんて。本当もったいないとしか言いようがないです。
なんで今更そんな話をしているのかというと、Flickr見てたら今年に丁度いい写真を見つけたからです。「こんな写真撮った!」ていうのは覚えてたんですけど、アップしてると思わなかったので。
元旦の写真、変更してアップしておきます。