ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

残念なお知らせ

http://farm4.static.flickr.com/3079/2852891956_acc98e1e7b_m.jpgあっ大丈夫です私にだけ残念なので。
というのもウキウキワクワクして明日の到着を待っていたものが、手違いで明後日になってしまいそうだ、という連絡を20時半くらいにいただいて、あ、そう…明日こないの…(そんなに)じゃぁ帰ろっかな…(関係ありません)みたいな感じになったので私は相当楽しみらしいです!何が届くかは11日の日記に書きたいですので!
ヒントはぁ〜(FIELD OF VIEW並みの突然さ)、今年の抱負です。抱負…書いたっけ?ちなみに母方のおばあちゃん家から貰ったクリスマスとお正月のお小遣いを合わせて、それにもう少し自分のお金も積んで買った結構大きな買い物です。「まだお年玉もらってるんかい」という言葉は私の耳には入らないようになっています。貰うときにもしっかりと「こんばんは、孫です」と言いました。言い訳になっていないのは理解しているつもりです。