ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

嬉しいです!(ザブングル)

http://farm2.static.flickr.com/1285/1230440699_c3b1e6ccb5_m.jpg
以前人の世話をしている場合じゃない旨を書き記したんですが、今日紹介した友達(女の子)から電話がありました。な、なんと、お付き合いすることになったらしい!す、すげー!あるんだー実際!Not Neget!(言ってみたかっただけです)(少し頭が弱くなっていますがお付き合いください)
そんなに男友達が多いわけではないですが、過去にも私が紹介してお付き合いを始めた友人もいるのでこれで2組目です。紹介する時とか紹介した旨を話した時によく「その男友達はユーとはどうにもなんないのか」的なことを聞かれるんですけどどうにもなんないけどいい奴だから紹介しております敢えて聞かないでくださいていうか聴いてください中島みゆきで「糸」(なんか重たい@バンビ)。なのでそろそろ誰か私にも紹介してくれてもいいんじゃないかな…!バチ当たんないんじゃないかな…!
それにしても嬉しかった。マジでー!ってなってワイエーティーティーエー!(長くてすみません)てなった。ただこの喜びが親の目線からくる喜びだとしたら私自身が喜んでいられる場合じゃなくなってくるのでそろそろ誰か私に(ry