ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

やっぱりやめられない

http://farm4.static.flickr.com/3082/3194421902_00161674bb_m.jpg
ファッション雑誌は「In Red」と、たまに「PS」と、たまに「FUDGE」という最高3冊買いという飽食具合なんですけども、「PS」に出ている好きなモデルさんがよく着てたり、「FUDGE」で雑貨を特集していたりで見るたび心を奪われていたブランド、marimekko
サイダー柄のワンピースを思い切って購入してからというものハガキを頂くようになったのですが、セールのハガキが!届いた!わけですよ!これはもう!行くっきゃない!(そんなに)というわけでまだグズグズいってる鼻を気にしつつも本日昼休みにズバッと行ってきた。行ってきてやった。ちょう疲れたけどあたいやってやったよ。
このワンピース、年末に行った時にもあってズキューンされたんですけど、ニットだしニットだしニットだしで高いんすよ。普通のワンピの2倍すんすよ。高くね?マジ高くね?若干ひかね?つうことで見事スルーしたんですけど、今日行ったら、あった!30%offになってあった!それでも高いんですけどね…それでも普通のワンピの1.5倍の値段すんですけど、しかもサイズが一番小さいのでも若干大きいんですけど、買ってしまいました。なぜならちょうかわいいので。
他に、廃番になることが決定したパターンのタオルを枕巻き用に買い足してやりました。おしゃれ部屋の完成です。
あー、降ってこないかなーお金。