ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

デパートの地下も揺れる

http://farm4.static.flickr.com/3378/3206466518_47b01fc187_m.jpgお金ならありませんが、仕方がないので瀕死の丸○さん(C)へささやかではありますが奉納させていただきました。私がいる営業所は全部で8名、そのうち男性は3名しかいないので日頃の憎悪を込めてプレッシャーいっぱいのチョコを進呈させていただきました。もちろん女性全員から一人1個ですよ!いろいろ間違っているような気がしますが、気のせいです。
それであげたうちの一人が新人営業なんですけど、最近本当ひどいというか、好きなジャンルにばかり時間を割いて本来やってほしい部分や覚えて欲しい部分に時間をあてないので、「頑張ってるのはわかるんだけど迷惑かかってんだよね正直」(本当はもっとちゃんとした言い方よ!)と言ったら一瞬「すんません…」て謝ったけどその5分後「僕全部を全力で頑張るタイプなんで」という言い訳を始めました。一部を全力で頑張ってるから言われたって分かってるのかな…!ていうか29にもなって何言ってんだこいつ…。
今日だけは私の腹ん中の方が揺れてたね。ていうか煮えてたね。ゴブラゴブラいってたね。