ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ブルーベリーパイできました

前回はストラップがおまけで作れたんですけど、今回はミルクレープのマグネットになりました。磁石仕込んでまっせ。
P3221324
P3221328
ミルクレープの表面、焼き色の円も描いたんですけど光で飛んじゃってる…上の写真をよーく見たら分かる。フェイクシュガーも使ってお菓子的超絶技巧をひけらかしております。言ってることはよく分からないけどとにかく凄い自信です。前回より明らかに上達してる。何がってブランケットステッチが。ていうか前回のが相当ひどい。ひどいです。
今度もっかいゆっくり写真撮りたいですっていうかもう作っちゃった!届いてから一週間もたってないよ!寂しいよ!