ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

X-FILE

何かをやりながら食べながら飲みながら見るのに超最適でした!いろいろとやりながら食べながら飲みながら見てたので内容はさっぱり分かりませんでしたけど(だって英語だし!字幕見てないし!)、要所要所を見ながらそれなりにびっくりしたり笑ったりできたのでいいと思います!
Xファイルと言えばもう10年以上前にやっていたドラマですけどたぶん小学生か中学生にはなってなかったような気がするんですけどそれなりに怯えてたと思います。天井のしみがグニャリとして怪物みたいになったり双子だかなんだかの女の子がどうのこうのとか断片的にまだ覚えてるんですけど、今日見た映画ではあまりあのおなじみのテーマソングが流れずガッカリ。ここが一番のガッカリポイント。小さいながらモルダーカコイイて思ってた気がします☆