ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ラーメンズ

実は、行ってきちゃいました…!みなさんには大変申し訳ないのですが、実は母と姉が行く予定だったところを、母が行けなくなったので私が見ちゃいました…!
久しぶりに泣くほど笑いましたけど、泣くほど笑ったのはもうほとんど反則に近いネタで、その辺りはきっちりと片桐仁直筆アンケートに「あれはずるい」と書かせていただきました。3問目辺りの静寂で笑いを堪えるあまり涙だけがボロボロ出てしまった。あいつらバカじゃネイノー。
久しぶりに見た片桐さんは髪の毛が今までで一番モジャモジャしていて、久しぶりに見たkさんは幾分スマートになっていました。後ろの席の人が終わった後に「明日も見れるんだー!」と言っていて、素直に羨ましいと思いました。母に感謝。