ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

怒涛の一週間

あまりにも情緒不安定な一週間を過ごしました。引っ越ししてちょうど一週間経ちましたけど通勤時間がちょう短くなりましたのでもてあまし方も尋常じゃありませんでしたが、昨日久しぶりに会った姉に「週末は暇だから家に帰ってた」というのを聞かされ、ううんなるほど…まぁそうですよね…あなたも最初はマンガとかなかっただろうし…という文化的貧困の前に屈して実家に帰るのか否かを一瞬考えたもののそういえば今日も仕事だし洗濯物はたまってるし意外と時間がないというか時間があるのにないというかあーすごく厄介!帰れる距離、ガッデム。(最終的にね〜)
とにかくこの一週間毎日一日の中で躁鬱を超ド級に繰り返しているので、今現在頭痛がパねぇ。でもワインを飲んでしまったので鎮痛剤も飲めねぇ。でも今日で大分落ち着いたような気もします。思ったよりは近くに安いスーパーがあったので雨の中トイレットペーパーを12ロール買ってやった。今は反省している。(風邪悪化を招いた可能性)
とにかくこの日記で言いたかったのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期がいつの間にか始まっているということです。北海道は月曜深夜25:30から。でも『新』マークとかないから先週からやってたのかしらねどうなのかしらね!関東は金曜深夜っぽいです。中途半端なオタク情報サイト「ロマンチックモード」を今後もよろしくお願いいたします。