ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

調べてから書けという話ですが

涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、第2期ではなく単発で新作を流したみたいです。北海道の方は見れますが、てことは関東圏ではもう終わってる…?タイトルは「笹の葉ラプソディ」というそうなのですが、本当申し訳ないんですけどこの話はちょう重要な話でそれがなんでか説明したくてたまらないけどうまく言えなさそうなのでやめときます。でもこの話をやるってことはその後の話とかやっていくんだろうか…あ、そうか1話目で「どっかで会ったことある」て言ってたから別にやる必要もないのか…?というくらい重要なお話です。
こんな中途半端かつグダグダなオタク曖昧情報サイト「ロマンチックモード」を今後とも何卒よろしくお願いいたします。

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

録画しておくので1へぇをくれたいとこんは絶対見に来るように。