ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

長いものに巻かれたい

主にパスタとか。ラーメンとか。何故なら楽でおいしいから!楽で、おいしいから!(2回言った)(明日はパスタのソースを買い込みたいです)(こんばんは)
しつこい方につい書いてしまいましたけどここのところ会社関係でも飲み会が続いて、しかも出したり出さなかったり出したりで結局お金の減りが激しい。かつ半年間のガマンのタガがはずれてプレセールにかこつけて散在中です。セールだからって冒険したりしてます。取り急ぎ定額給付金について親に連絡を入れたいと思う所存であります。
それにしても先ほどオードリーが出ていた堂本ブラザーを見て一息ついてチューボー入れたらまたオードリーが出ている。え?なにこれ?オードリーていうテレビ?かと思うくらいオードリーしか見てないこの2時間。正直そんなに好きだ。正直すげーラッキー。堂本でやっていた酷評されたという漫才も最後に行くにつれてジワジワきてその後の本当の「硝子の少年」に一層ジワジワジワジワやられて最終的に涙が出ました。それで今は汗だくの酷評春日を見ておりました。主に、ひまわりの種のような若林さんの瞳を見ていました。
ところで昨日行った「一平」でもありましたけど、ハイボールっておいしいのかしら?まとまらないまま本日は失礼いたします。取り急ぎ、やついいちろうへのみんなの反応がパねぇ。