ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

一週間が早すぎる日記

特にテレビを見ていて感じますけど一週間が早い。ほうりつそうだんじょって見たばっかりですけどトライアスロン見たばっかりですけど…!
・少し料理するとやっぱり楽しい
・今日はレタスチャーハンを作りました
・基本チャーハンは塩とコショウをふっとけばおいしいので楽ですね
・芯の堅いところしかなくなったらこれやろう
・そういえばピーマンと玉ねぎを買ったのにすっかり忘れていた
・食材が少ないのに慣れてしまって今日買ったのにキレイさっぱり忘れていた
・昼に外に食べに行くのに飽きてしまったのでお弁当を作ることにした
・取り急ぎ冷食を買いだめしてみた
・そういえば今日は恵庭のサンガーデンに行ってきました
・バタバタ出てしまったのでカメラを持つのを忘れていた
・今日はいろいろ忘れすぎです
・親と行って、ついついグリーンを買ってしまう
・来週には母が植え替えて持ってきてくれる予定…は未定
・その後買い物に行ったので食材は買ってもらえましたのでした
・助かるわー
・本当助かるわー
・でも忘れたら仕方ないわー
・風呂入って寝ます
・忘れたら仕方ないわー