ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

グッドラック100ディスコゴシップ理論

本日七夕らしいじゃないですか。まあ札幌は来月ですけどでもこれに合わせて満月らしいですよ。満月って行ったら個性的な人は狼になったり妊婦は産気づいたりと色々大変ですけど七夕に満月ってなると短冊に書いた願いなんかは10倍返しくらいで叶いそうなので今日はカードや領収書を抜いた財布を月に向かってお仕置き振るといいらしいです。ラジオで言ってました。

THUNDER

THUNDER

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

三文ゴシップ

三文ゴシップ

とりあえずこの3枚を結局カードで買った。単に手持ちがなかったので明日にでも払いに行こうかしらとは思うんですけどせめて後1枚。100s欲しい…!聴きたい…!でもそんなに同時に買ってもいっぺんに聴けるわけないのであれなんですけどでも欲しい聴きたい浸かりたい。
世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

ハイファイ新書

ハイファイ新書

相対性理論タワレコでガン聴きしてきました。私「地獄先生」聴いた事あった…!かなり前にラジオで流れていて耳に残っていたのです。というか恥ずかしながら女性ボーカルだと思っていなかった。確かにこれは癖になる。というか危うくレジでチンしてもらうところだった。(何この言い方)100s相対性理論、やむなくステイ。