ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

今更ながら完成しました

P7111384
P7111395
P7111402
P7111398
当り前なんですけど、回を重ねるごとにちゃんと難易度が上がっていて飽きずにできます。フェイクシュガーは前回も使いましたけどしましま模様を描くなど使い方もステップアップ。それから今回はこのくるくるチョコが!これ、すごいですよね。もちろん作る前は普通のフェルトなんですが、それに接着剤を付けてストローに巻きつけて乾かすと出来上がり。巻いて放っとくだけでなんかすげーワザ使ってる風に見えません?見えない?あ、そう見えない…。
今回も頼んどけばよかった。来月は、また頼みます。あとこれやる時はN○K-BSの「世界ふれあい街歩き」を入れてるとすんごいはずむ。こうしてまた内に内にこもっていきます。手芸だーいすき☆