ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ドラクエが欲しくてたまらない件

といってもRPGは「Mother3」しかクリアしたことないしドラクエ自体1をPCでやってしかも中途半端っていう思い出しかない。ないけどやりたい。何故なら面白そうだから!面白そう、だから…!
何がどう面白そうかってまずなんと今回の新作はオープニングを終わらせるまで小1時間かかるらしい。何この情報。個人的に比較対象がないから分からないんですけど巷にはびこるドラクエっ子が言うんだからまずそこから今回のドラクエがどれくらい世の大人の月曜日に影響を与えるのか今から楽しみでならない。それであれなんでしょ?人の家に勝手に上がりこんでツボを割ったりタンスをひっくり返したりするんでしょ?ちょう楽しくね?これちょう楽しくね?この勇者あるまじき行為楽しすぎじゃね?なのでみんなドラクエを買って私に貸してくれればいいと思うよそう思うよ。
そんなドラクエに始まって今物欲がもの凄いことになってる。特に服。普段買わないようなちょっと高めなところにセールで買いに行って「ここまでは許容範囲。これ以上は明らかにキツイので打ち止め!」てことでブロガー(笑)らしく写真つきでしたためたのに全然まだまだ物足りないよね。ガンガン買いたくて仕方がないよね。取り急ぎデニムのショーパンつうのを着てみたい。もうすぐ四捨五入してサーティーになる私ですから、ここからスパートをかけて若作りしていきたい。そこであえてのショーパンですよ。数えること20年近くなりそうな根っからの知覚過敏の私がショーパンですよ。この間の「知覚過敏あるある」が未だに私の心にくすぶっているわけですよ。ちょっと前も会社の人がアイスを買ってきてmowと爽を差し出すわけですけど完全にmowだよね。むしろmowしか食べられないよね。何故なら爽はシャリシャリが入ってるから!いや食おうと思えば食えるよ?ただどちらかを選べといわれたときには間違いなくシャリシャリしないほう選ぶよね。選んだとしてもシャリシャリしないように溶かすよね口の中でなんの話だっけ。