ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

あっはははははあははあhっはあは

えーと、ハルヒが録画されてなかったんですけど、とりあえず明日ようつべで見ようとは思ってるんですけど、

657 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 01:28:27 [深夜] id:Cikm6FPO0
※今週のハルヒを見逃した方、ご安心ください。
 先週のハルヒをリピート再生すればあら不思議、なんと今週話が見れてしまいます。

こちらでこのお祭りっぷりが見て取れるんですけど、ちょっと面白すぎてインターネットって本当便利ですねと思った。3週目あたりの長門さんも相当でしたけど、こちらでキャプられた長門さんのなんと退屈そうなことか!中の人(笑)もおっしゃる通り、私もこれ8週行くような気がしてきた。本気で8月いっぱいまで終わらせないような気が。
そんなわけで、来週も、サービスサービスゥ!(録画失敗した絶望から一転、面白すぎて楽しくなったと同時に安心しました☆)(これまでもこれからも見ない、という方もお祭りっぷりが面白いので是非見てほしいです☆)(ようするに8月が終わらない話です☆)(ちなみに昨日で4週目でした☆)