ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

旅芸人らんぼは驚いた

RPG先輩は昨日始めたばかりだというのに私とすでにあまり変わらない場所にいる!
何度も言うように私人生でRPGをまともにクリアしたのって「MOTHER 3」だけで、今ドラクエやってるじゃないですか。だめ。難しい。難しいのよ!基本的には同じなんだけど、「MOTHER 3」って与えられた仲間を強くしていくだけで、ボスの攻略にはほんの少し頭を使ったものの他はもう前述の通りなのです。ストーリーの中で仲間が増えたり減ったりするので、そういったところで頭は少しも使わないんですけど、え?今?今は一応一通りで回ってますけど、RPGの先輩のネーミングが羨ましすぎてある程度進んでいたけど自分以外変えてまたひたすらレベル上げしています。そんなわけで今旅芸人らんぼを支えてくれるのは、戦士ハルヒ、魔法使いこいずみ、僧侶キョンです。え?ダメ?シンジはいつまでたってもレベルが上がらなそうだったのでやめておいたよ!オタクって言っていいよ!放っておいてよ!楽しいんだから!