ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

明るい内からのビールほど旨いものはない

本日はちょうお気に入りのパンプスを検査入院させるべく街に出たのですけども、大丸に美味しそうなパン屋が軒を連ねておったので、甘い系と辛い系でチョイスしたら余りにも芳醇な香りがするので最近1人暮らしを始めた友人に電話して「ビール飲まない?」の一言で自宅まで呼び出し宴をしておった。
実は先日行ったウィンザーホテルに入っているパン屋で買ったのですけど、いや本当これマジで旨かった。高かったけど、先日も食べて感激したオレンジピールと、ベーコンの二つを買ったんですけどこのベーコンの方がね…!ビールにちょうあうの…!もちろんお酒じゃなくても本当に美味しいのでお勧めです高いけどね!高いけどね!本当高いけどね!RPG姉さん(RPG姉さんになっちゃった)と一緒に食べたいわー…本当食べたいわー…とりあえず、レベル上げします。