ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

そしていわき

http://farm3.static.flickr.com/2568/3709363702_fcb1905884_m.jpg色々書こうと思ったんですけど今BS-hiでやってるグループ魂フェスティバルに全て打ち消されそうになった。打ち消されてません。こんばんは。
土曜日のことですけども、トモリさんを招きまして夢のドラクエ合宿を開催させていただきました。最初はうまいもの食いーのシュワりーのしまして、にんにく及びニラパワーで旅立つ前の腹ごしらえを済まし、絶好のドラクエ日和(ドがつくほどの快晴)の中決行しまして、本当に楽しかったです。
ナイスケバブ笑 あ、すいませんこっちの話です。それでトモリさんのお宅のナイスごっちゃんと遊ばせていただいたんですけども、ごっちゃんは、オチ担当でした。敵が繰り出すどんな呪文も一番最後にしっかり受け止めるナイスガイです。来るもの拒まずのモンスターたらしと言ってもいいでしょう。もみじやろう(本来はnotやろう)の足の速さに辟易したり、宝の地図のボスに滅多打ちにされたりと小4男子夏休み的ハッスルさせていただき、本当に楽しかったです。
誕生日プレゼントとしてちょうオシャンティなカトラリーもいただき、ていうかこういうの本当に嬉しくてしかもセンスのある友人を持つとね…!本当に嬉しいね…!そんな友人に紙皿で対抗するというこの失態。皿を…皿をください…紙じゃなくて…普通の…ガラスの皿を…。
で、本日はまぁ家のことをし、夕方からは中学校からの友人ともつ鍋。31的アイスクリームをゆきだるま式に平らげておりました。いやーなんつーか…この二日間本当夏休みみたいでした。楽しかったー。
ちょうど(?)したためたくなったので、手紙でも書きます。