ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

そういえば先週ハリー・ポッター見ました

母に付き合って見に行ったんですけど私ここ2作くらい多分見てないんですよ。なので「なんでこんな絶望感から始まるのかしら?」つうのから入ったんですけどそれを帳消しにする面白さがこの映画にはありました。ただ私はどのくらいがネタバレなのかちょっとこの映画に関しては分からないので素直に書いておきます。
・久しぶりに見たハリーはキモかった
ハーマイオニー可愛い
・え?ロンとハーマイオニーてそうなの?
・絵に描いたような三角関係
・ハリーはロンの妹
・↑見た目のつり合いが取れてなくて犯罪に見えます
・久しぶりに見たロンはシスコンになってました
・ロンの大胆なつまみ食い
ハーマイオニーの怖い嫉妬
・魔法、ダメ、絶対
・ドラコのしゃくれっぷり
アゴが割れているのに目がパッチリしてるハリー(ザキヤマ
・↑言ってみたかっただけです
・先週見たんだけどどうやって終わったのか思い出せない
でも見終わった後は次も見に行こうかなって思ったので多分母と見に行くと思います。いやなんていうの?私が見てた頃はまだ3人とも本当に子供の容姿で見た目可愛く凄いCG!ていう印象だったのが今回は全然、何この恋愛事情!ちょーウケんすけど!(ガングロ妖精)みたいな感じで何回か噴き出したしそういう部分が本当に面白かったです。
来月の夏休みに向けて自分を落ち着かせねば…。