ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

一瞬の夏

金曜日から今の今まで睡眠時間4時間ってどういうこと。驚いた。本当に驚いた。予定が入る時ってなんでこう詰まってしかも急なの!
金曜日はすすきの祭りに行きまして、昨年のすすきの祭り振りに会う友人とやんややんやし、この時点では土曜は夜までスーパーフリーだったので余裕ぶっこいてたのがいけなかった。怒涛の着信履歴とメール。そういえば先週も一瞬なったけどそれを軽く上回る量の光りよう。溜まる留守録。ワーケーワーカーメー。まぁ仕事関連だったんですけどあーだこーだしてたら待ち合わせの時間になって昨日の夜はこれまた半年ぶりに会う友人たちとの呑みでというか私関東にお住まいのお3人にリンリンしたくてたまらないんすけど…!
半年振りに会った友人たちとは結局オールしてしまって若干へこんだ。仕事なのも分かってたしオールでも最後まで楽しい友人たちなのでいいんですけど、いいんですけどなんでこんなにお金なくなってんの。ねぇ、誰か知らない?諭吉が、ないの。…なのです。(スザンヌ
今日は仕事もそこそこに帰宅し寝ようと思ったらなかなか寝付けずもう寝るのは諦めてバカみたいに掃除し始めてみました。あとスーパー行ったら汗だくになったのでシャワーでも浴びようと思います。
ところでヨーグルトパックがちょういいのでみんなもやるといいと思うよていうかもう全然まとまらない脳みそが多分今いつもの5分の2(分かりづらい!)くらいになってる。取り急ぎお二人に後でメールして、電話します。今日は…大丈夫かな。。。