ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

※スタッフがおいしくいただきました

先日テレビをザッピングしていたら有名人の10のルールを聞く、という番組で中田ヤスタカが出ていて、「あっ本当だ!」て思った。

FLASH BACK

FLASH BACK

グラサンしてますが、あまたの人々を驚愕させた「誰が見ても格好いい写真」がありましたよね。それについてPerfumeの3人がしきりと「あれは格好よすぎる」と言っていました。あれ、本当だった。あの写真は、つまり、その、相当のお化粧をしてらっしゃる。瞳のパッチリ二重はそのままでしたが、口元は完全に大倉孝二でした。ちなみに私は大倉孝二さんは好きな俳優さんの1人ですし、この記事によって誰が傷つくことがあろうか。
タイトルに意味はありません。