ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

犬の吠える相手が泥棒だとは限らない

昨日は素晴らしい収穫が沢山ありました。本当にありがとうございました。
・まだ半分くらいらしい。
完全にストップしたドラクエを29日の夜にやっと開いたと思ったら自分がこれから何をすべきか全く分かりませんでした。ゲームの中ですら路頭に迷っています。むしろゲームの中の方が来てた、未来。そういうことだと思います。そういうことだと思ってたんですけど、全然違った。
「人形がどうとかいう村にいたんだけどそれはもう解決したような気がしてて」
「じゃあ船をもらうといいと思うよ」
万事解決。NO おいのり、NO LIFE。ありがとうございます。
・読書の秋ですね。
趣味の合う人が近くにいると本当に嬉しいです。

恋文の技術

恋文の技術

夜は短し歩けよ乙女」を読むことができたらば、120%面白いことこの上なし。でももっと、もっと本が読みたいねん!(ねん?)
・少し気を抜くと20時を過ぎる日々。
基本的に午前中に勢いよく片づけて後はネット内とか(ダメです)会社内とか(してません)をフラフラしながらやっていたい派なんですけど、定時が17時半で、18時を過ぎて19時になってしまうとその後ちょう早いの。なんかもう無駄にハラハラしながら仕事をして今日は20時を回ってすぐに諦めました。今日の私、さよなら。そう思ったね。だから帰ってきてテレビを見て「細かすぎて伝わらないものまね」の王監督とコーチに大爆笑したって仕方がない。しにたかったんだもの。仕方がないよね。
明日は頑張ります。頑張り…ます。