ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

Rock!音楽キキメは長い

そういうわけで転職いたしまして1日から働いております。(架空枡野日記にならい何事もなかったようにはじめたいと思いますかしこかしこまりましたかしこ)
新しい職場はなんといいますか、ネタにことかかなそうな、色んな意味で素晴らしいメンバーがそろいもそろった職場でこれからが非常に楽しみです。「親展」事件に及ぶかどうかは分かりませんが、とりあえず健康診断ブラックジョークのすくつ(なぜか変換できない)で無駄な知識を増やしていきたいな、と思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。大分落ち着いてきたので今後またここでちらほら書き散らしていきたい。近年稀にみる更衣室事情とか書き散らしていきたい!そんな所存です。
それで先日トモリさんのおっきいほうのお家で髭のおじさんを酷使していくゲームをさせていただきました。いやー楽しかった!もつ鍋ももちろん旨かったけどあの配管工*1には敵わないですよ。ギャーギャー騒ぎながらハイボール飲みーののゲーム。何この最高のひと時…!
というかむしろ待ち合わせてからトモリさんちに行くまでのテンションの高さ。足りない切符代。何もかもが輝いた金曜日でした。今度久しぶりに蝦夷組そろって「ときメモ」でもしませんか!場所なら貸せます。連絡ください。(結局待ちに入る弱腰さ)
よつばと!」9巻。全体を通して相変わらずダメな大人が勢揃いしていて癒される。これまでも沢山の名言が生まれていたけど「やんだ あとで なかす」は9文字ですごい威力。やっぱりやんだが加わると大人同士の馬鹿会話でひと盛り上がりあります。それから新たな登場人物も楽しみです。とりあえず焼き肉屋のおばちゃんがちょういい感じ。あと今後もしかしたら出てくるかもしれない諸岡がちょう気になる。この人はハゲていてもハゲられていないのかどうなのか見どころ。
東京事変の「能動的三分間」はまたちょうかっこよいですね。見どころは林檎氏の唐突なツンデレっぷりと師匠のムーンウォークでしょうか。「OSCA」もそうだったけどこういう曲をシングルにできるっつーのが、なんかもうかっこいいのだ。ちなみにチケットはとれませんでした!なんで!そんなに!うそでしょ!

そういえば17日にポツネンだってなんか母からメール…!家族がチケット取ってくれたりしてん。もうなにがなんだか。

*1:無駄過ぎるマリオトリビア