ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

人は誰かとかかわるハローグッバイ

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
私恐らく大抵の事務職の方が正月ボケの頭で初仕事に励んでいる中、本日までお休みを満喫させていただきましたありがとうございます。もちろん勇んで実家に帰省し親兄弟も呆れるほど休みを満喫しておりました。寝て食ってゲームして食ってゲームしてビデオ見て食ってゲームして(最初に戻る)ました。戻れる気が、しない!(言い切り)
もっと詳しく言ってみると元旦には友人たちと初詣に出かけ、2日には母が肩を骨折し、3日にはまさかのおとしだまのごり押しをいただき、なかなか充実した日々を送りました。いやー、骨折した人久しぶりに見ましたね!(そこ)
今年も色んな本を読んで、音楽を聴いて、ゲームをして、映画を見て、たくさん吸収したいなと思っております。みなさんとも沢山遊びたい!
2009年、そらもう激動の年でした。というか、結構頑張ったんじゃないかと。1人暮らしも始めたし、前の会社でも今の会社でも仕事を頑張り、自分のタイミングではない転職も強いられたけどなんだかんだできちんと仕事も決め、もう自分をほめてやりたいです。よくやった、自分。
2010年、もちろん上記の「お楽しみ」も全力で楽しまなきゃ損!という精神はもちつつ、やっぱり1人の大人として仕事を頑張らないといけないなと思っています。性格上、やりこみすぎると精神的にダメージがあり過ぎることがあるのでそこは加減していきますが、仕事をして、遊ぶ。これでいこうと思います。
明日が仕事始めです。あー、めんどくさい!(!)とにかく私含め、みなさんにとって良い一年でありますように!