ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ゲームはナムコ

それでクリスマスプレゼントとして買ってもらったマリオWiiを、年末30日夜からやり始め、本日夕方16時過ぎ無事ピーチ姫を救出致しました。本当に相変わらずこの姫は飽きもせず攫われることこの上なし…。(あまり意味を考えずに書いています)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

た の し す ぎ た
今までのマリオシリーズのいいところをギュッとワンパックしたようになっていて、今までのものをプレイしてきた大きいお友達は懐かしさも感じられるし、Wiiならではの操作も愉快で素晴らしいです。完全に乗り遅れてリモコンを買い足すことができなかったのですが、2人プレイで最後まで行きまして、同じ画面でプレイできるって素晴らしい!と思った。プレイの得手不得手があるし、凡ミスで死んでももう1人が生きていればOKっていうのがすごく良かった。
それにしてもラストのクッパの迫力パねぇ。リモコン震えすぎだし。クリア後のお楽しみも遊び心があってよい感じです。今週末の3連休でまた帰省して全部の面をやってやりたいと思います。いっぱい遊んだちょう楽しいお正月でした。ゲーム大好き!
あ、タイトルは「ゲームセンターCX」で見た『カイの冒険』まさかのエンディングからでした。ただ個人的にはコナミが好きです。でもニンテンドーがもっと好きです。